別の部屋がgoogle検索結果(※国内)で3番目に

SriVidyut2006-03-23

  • googleで「別の部屋」で検索すると上から3番目に出てきましたw アクセス者に関係のあるページが表示されるようになっているのでしょうか???

ここの日記ページは試しに使わせてもらったもので長く続けないと思いますけど、あんまり閲覧している人は少ないと思いますが、メインに使っているホームページをよろしくなにとぞ
>> http://sri-vidyut.dyndns.info/

  • javascriptでで角丸要素を作るあれを試したががうまくいかなかったTT
  • ルーターのポートフォワードを動的に変更する方法のひとつとして、UPnPの機能を使った2-3のツールを見つけた。そのうちひとつしか使えなかったが、自分のルーターUPnP機能を利用すると安定して動作するのかは判らない。