それとWPのキャッシュDIRの指定を間違っていた。

サービスを実行しているアカウントがディレクトリをスキャンしないように少々のファイルは隠す事は出来るが、ディレクトリをスキャンする必要があるCGIは実行できない。ここが間違っていて、しばらくの間ログインアカウントでファイルキャッシュ期間を超えたファイルについてエラーが出るのに気が付かなかった。ここで単純で無難な事を思い出し、目的のディレクトリのセキュリティのユーザーアカウントを消し、一意のIDというか長めの名をつけたサブディレクトリを作ってそこにACLを設定しなおした。

Windows2000のproを使って知っている範囲では関数使用の自由度の在るCGIプログラムを扱えるレンタルホストのapache運用は微妙かもしれない。